こんにちは。ミラクルカウンセラー 凛です。

東京駅、たまたま通った時、無人でした。


早朝でもないのに。



さて、今日は愛について書いてみます、。


愛ってどんなイメージがありますか?


ハート彼からの愛してるの言葉
ステーキ両親からの無償の愛
赤ちゃん子供への唯一無二、譲れない愛
コーヒー友人や同僚からの励ましの言葉

いろいろありますよね照れ

書いてるだけで幸せな気持ちになってきました笑


私のつい最近の受け取った愛といえば、
実家の父からのプレゼントプレゼント



都内では一切お見かけしないマスク。

実家近くのコンビニには少しずつ入荷しているらしく、コツコツと買いだめしてくれていたみたいで。

お誕生日のメールに、マスク送るねって。

一番手前のマスクはウイルス対策というより、
喉を労るマスクですけどうずまき
娘のために集めてくれた父に感謝です。


実はわたし、三人兄妹の真ん中、
幼少期は一番生意気でえー
父親に1番怒られていました。
平手打ちパーも経験あります


あまりにも怒られすぎていて、
父親の子供じゃないかも炎炎炎
だなんて思い込んでましたし←おい


歳をとっても娘は娘のまま、
父からのたくさんの愛、受け取りました。

わたしからもたくさん愛返すね。

ありがとう。



ではまた爆笑