おいしすぎた!! | タルトとK子

タルトとK子

北海道に住むアラフォー専業主婦K子のまったりブログです。

愛犬タルトとの生活など書いてます。

暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいです。

楽天ROOM→ https://room.rakuten.co.jp/room_f076b03bd7/items





友達がおいしいとオススメしてくれていた洋菓子店に、知人へのちょっとしたお礼を購入するために行ってきました。


初めての店内は焼き菓子、ケーキ、パンがたくさん並べられていて、もううっとりです。



知人へはクッキーのセットとフィナンシェとマドレーヌを買いました。


そして自分へも試しに一つ購入。

スイートポテトパイカップケーキ(左)

夫にはアップルパイリンゴ(右)


スイートポテトパイ、口に入れる前からおいしかったですびっくりマーク笑

フォークで口元に持って行った瞬間、甘い香りがもうおいしかったニコニコ

口に入れると、しっとりめのパイ生地とさつまいもの優しい甘さが広がる

パクパク食べても全然しつこくない甘さで食べやすい。

シナモンもふんわり香る程度でキツくない。(私はシナモンが苦手)

これは絶対リピートしたいですキラキラ


夫もアップルパイ、すごくおいしかったみたいですにっこり



今度は違うお菓子も食べてみようと思います。

パンプキンパイも気にってるんですよねハロウィン