SHIEN購入品 | タルトとK子

タルトとK子

北海道に住むアラフォー専業主婦K子のまったりブログです。

愛犬タルトとの生活など書いてます。

暇つぶしに読んでいただけたら嬉しいです。

楽天ROOM→ https://room.rakuten.co.jp/room_f076b03bd7/items






イベントバナー

 



SHIENで4着だけ購入したのでご紹介しますキラキラ


SHIENでは雑貨は購入したことがあるのですが、洋服は初めての購入ですニコニコ


とにかく安くて色々買いたかったのですが、まずはお試しということで4着に絞りましたアセアセ



まずはアウターです飛び出すハート

中がモコモコになっているフード付きジャケットです。ゆったりしたデザインで着心地がよかったです。私はたまにアウターの袖が短いなぁと感じることがあるのですが、これは袖の長さがバッチリでした!お値段3278円と驚きです。


そしてトップス3点飛び出すハート

デザインが気に入り一目惚れです。着心地も最高でした。本当に買ってよかったー。お値段1076円。



シンプルで着回しがききそうなので購入。薄手なのでこれからの時期は重ね着に使おうかな。お値段1233円。



これはちょっと失敗だったかも!?ブルーのアイテムが好きでよく購入するのですが、このブルーは私の顔に似合わなかったです。そして胸の開き具合いが思っていたよりも広かった。でも重ね着するなら使えなくもないかな。お値段745円。安いから後悔はない。



価格はクーポンを使用する前の価格なんですが、クーポンを使用して全部で4296円でした笑い泣き

この価格で気に入ったものが見つかるなら、これからもどんどん利用しようかなって思ってます音符


ちなみに次は旦那さんの服も購入しようかなって思ってますルンルン



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)