ずっと怠くて

 

ずっと頭痛くて


ずっと怠けてて


今日も何もしたくなくて


何もしないつもりだったけど


押入れ開けたら


何故かスイッチが入ってしまって

ガーン


シーツやカバーを洗い


ついでに使わなくなった枕や赤ちゃん布団


その他諸々捨てて


旦那の部屋も窓開けてシーツとカバー剥がし


洗濯


掃除


2階はクソ暑い🥵


頭から汗が滝のように流れて床にボタボタ


外に干せるだけ干して


ソルティライチをがぶ飲みして


これからシャワー🚿 



お昼から


読書📖


頭の中で情景を思い浮かべ


主役の人の顔も何故か勝手にイメージ

照れ


たまに小説が


ドラマや映画になるけど主役の役者さんを見てびっくりする事がある


自分のイメージしてた人とあまりに違う

びっくり


そりゃね、仕方ないです


シャワー行ってさっぱりして来ます


 いつもありがとうございます❣️


猛暑の中、熱中症に気を付けてね🍀

🧊🧊🧊🧊🧊