部屋干ししてた洗濯物を起きてすぐ畳んで

タンスやクローゼットに片付けた

クローゼットを開けると

ため息が出る

イライラする

旦那の夏物のシャツやジャケットを

自分で衣替えしてくれるのは

ありがたい

ありがたいんだけど

広くもないクローゼットの中

3分の2は旦那の物

旦那の整理ダンスの中も

ギッチギチ

洗濯したものを入れる時

毎回イライラする

あんた1人で
この夏この服
全部着るんかぃ⁉️
一つ買ったら一つ捨てろ‼️っつってんだろぉ〜‼️😡💢

大きな心の声

心が広くないもんで

口を突いて出て来そうだったよ

朝は機嫌良く出勤して欲しいから

何にも言わず飲み込んだけど

いつか言っちゃる
プンプン

そう思いながらお弁当のご飯を詰めてると

旦那が横で

ご飯ベンベン詰めてるようだけど

もう少し減らしてくれるとありがたいんやけど‥

と遠慮がちに言ってきた

真ん中が盛り上がるほどのご飯
写メ撮っとけば良かったゲラゲラ


旦那の服

勝手に捨てて良いですか?

クローゼットの中

義母の部屋には旦那の物が

溢れかえってる

只今

捨てたい病発症中です


いつもありがとうございます❣️

雨の中気分が落ち込みがちですが

穏やかに過ごせますように🍀