やっと皆さんお帰りになりました

パパも一緒だったけど

このパパが子供と一緒
えー

昨日
孫達がイオンで買い物したいと言うのでお姉ちゃんずと一緒に化粧品を見に行く

ユヅはパパと本屋さんへ

お姉ちゃんずのお買い物が長い

爺はベンチで休んでる

パパから

ユヅがかかに買ってもらいたい本があるって言うから買ってくれん?

と電話スマホ

メイク用品の支払いを済ませ本屋さんへ
📕

ユヅ君はポケモン図鑑を書いました

すごく欲しかったんだって
ニコニコ

とても喜んでくれました
拍手

この日

何故か旦那も私もキツくて

出来ることならお泊まりを断りたかった

でも喜ぶ孫達を見てると言い出せず

パパに期待してたけど

期待した私がバカだった
悲しい

夕飯もお肉焼くだけと春巻き作って

あとはブロッコリー🥦とベーコン🥓炒めたもの

手抜きのきゅうりとトマトのサラダ🥗

キツイよぉ〜

後片付けしてお風呂入って

のんびり出来るわけないよね

リアが明日カラオケに行くと言うのに

パパは行かないと言う

うちに来る前に明日はカラオケに行くとパパと約束してたらしいのにね

パパさんビール飲んでるからか

リアを怒鳴る

つい口出ししたくなる

約束は守らないといけんのやない?

と喉元まで出たけど私が連れて行ける範囲の近場ではないので黙る

ここで喧嘩するなよ
チーン

遅くまでYouTubeや録画してたアニメを見たりして過ごしてたけど

パパはソファーで寝とります
ぐぅぐぅぐぅぐぅ


今朝も1番遅くまで寝てたのはパパさん

仕方ないか

嫁ちゃんが土日に仕事が入ると

家事してるもんね

たまには息子に返りたいよね

昨日もチーズケーキを出すと

あれ、下にクッキー生地がない
あれがないと美味くないやん

と、ほざく

今日は大雨なので家でメイクしたり

お絵描きしたりして過ごして

さっきお帰りになった

爺と婆

今日は疲れた

リアはもう塾や部活で忙しいらしい

ユラはおしゃれに目覚めメイクや服の話をする

ユヅはポケモンの絵を描いて見せてくれる

どんどん成長していくね

爺と婆は

どんどん年を取っていき

孫達が帰ると

万歳をしたくなって来たよ

今日は早めに寝よう

皆さんお疲れ様でした


いつもありがとうございます💕

大雨に注意して下さいね
あめ台風