今日はお天気が悪い
あめ

ジャガイモちゃんの花



きゅうりが大きくなってる🥒


トマトちゃんも立派に育ってる🍅




去年から放置の紫陽花

紫陽花には雨がよく似合う☔


雨の日は暇だから何ともしれん事を考える


お喋りは出来ても


人に思いを伝える事は難しい

キョロキョロ


ちょっといやだなぁと思う事を


どう伝えたらいいんだろ


長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2




先日名古屋の友達と電話で話した


最近の事を直ぐ忘れるんだわ


なのに昔の事はよく覚えてる


年取ったせいかねぇ


体は確実に年取って足が痛んだり


薬の量が増えたりしてるけど


昔の事を懐かしむ時は


若い姿なんだよ

ゲラゲラゲラゲラ


そうだよ


昔はこんなにお腹出てなかったしね


痩せてたしね

ゲラゲラ



星星星星星



毎日


「いいね」を下さってた北海道のブロ友さんがお空へ


ご冥福をお祈りします

お願い





今日は読書の日にしよう


今日も瀬尾まいこさんの小説2冊


今日中に読めそう



いつもありがとうございます❣️


良い日でありますように🍀