3日目

宿泊したホテル

もっのすごく寒くて

何度も寝返り

布団に包まっても足が冷たく何度もトイレへ🚽

よぼよぼと起きお出掛け準備をする

何が美味しかったかって

紙コップで飲んだあったかいお茶🍵

ここのホテルは寒かったと言う印象しかない
笑い泣き

名古屋は晴天
晴れ

朝食はコメダ珈琲

ここでも話は尽きません

初日から

ね、来て良かったでしょ

楽しいよね

嫌な人がいないのよ

初めましてって思えないよ

と皆さんが言ってくれる

ふと、ドリカムの

うれしい!たのしい!大好き!が頭に浮かんだラブ

それからタクシーで名古屋城へ🚕
(余談ですが、タクシーの運転手さんが若かったの
なので、つい運転手さんは若い方も多いんですか?と聞いてしまった爆笑
どこが人見知りなんだか笑い泣き
今はアプリでタクシーを呼べるから高齢者だとちょっとねあせる だから若い方も多くなったと言われてましたよ)

名古屋城


名古屋城を撮影中

ブロ友さんに自撮りの仕方を教わる

名古屋城が切れてるゲラゲラ


昼食はスガキヤのラーメン

(すみません

箸突っ込んでます🥢)


九州では食べたことのないカツオ風味で


あっさりとして美味しかった

ラーメン

そしていよいよお別れ
悲しい

それぞれ家路に着きます

この3日間

楽しいことてんこ盛り

ブログにぶちまけたお陰で

見つけて貰えた仲間の皆さん

受け入れてくれてありがとう
ハートハート

来年は舞台を予約して思う存分踊れるそうなので
ハンカチ踊りを習得しようと思います
ゲラゲラ

長々とお読みいただきありがとうございました❣️

旦那後日談
旦那が新幹線の改札口まで迎えに来てくれていました
楽しかったか聞かれ
スっごく楽しかったと話すと
ご飯食べた
名古屋城に行った
と言うラインしかしてないので心配していたらしい
極め付けは自撮り🤳
周りに仲間らしき人が居ない
楽し気な写真も送ってない
自撮りしないといけないほど仲間に入れてないのか?とガーン
母が亡くなってからの私を旦那はこうやっていつも心配してくれてたのかと思うと
ありがたくて泣けました
そんな事も気付かせて貰えた今回の旅でした

この仲間に出会えて感謝です❣️
ありがとうラブラブ
旦那もありがとうラブラブ

新大阪でお会いした初めましてのブロ友さん
一緒に大阪で楽しめるんだとばかり思ってました
お土産もありがとう❣️
大事にしますスター