あんまり写真は撮れなかったけど

昨日暇だから旦那と海に行って来た

お天気が良かったので


海と空の境がくっきり

船


先日リアさんが行きたがってた若松北海岸

遠浅で凄く綺麗だった

写真撮り忘れ
ガーン

それからぐるっと半周周り

芦屋町夏井が浜へ

海繋がってるから

若松から芦屋町の海の境界線が目に見えたら

面白いのにねぇ




右の方角が若松


芦屋の方はゴツゴツ

このゴツゴツした所へ降りて

爺さん婆さんは海の生物を観察

滑りそうで怖かった
滝汗


首筋と腕を日焼けして帰って来ました
晴れ



今、旦那がしつこくねちっこく私のあげあしを取るので

ぶちっムカムカ
「笑って過ごす」といつも思って過ごしてたけど

もう今日は

「笑って過ごす」は

お休みです

能面の顔して過ごします
真顔

いつもありがとうございます❣️

笑顔で過ごせますように🍀
🤭