土曜日にお姉ちゃんずがお泊まり

きっとリアさんはもう泊まりに来ないな

と思ってたから舞い上がるかか
ひゃっほ〜いラブ

来て早々パパがリアをからかう

思春期の娘に

何ちゅう事を言っとんじゃぁ❗️
その内嫌われるよ

そうよそうよ!!
パパいっつもリアを揶揄うんよプンプン

次男が旦那を嫌ってたように

子供に嫌われるよ

子供に嫌われたら悲しいよ

俺は嫌われん自信がある
その自信はどこから?



ユラさんは私にベッタリ

色んな話をして来て飽きたらYouTube

かか、今日の夕ご飯何?

といつも聞いてくる

いつもパパやママの話や

嫁ちゃんの方のじぃじの話をしてる

あちらのじぃじはよく一緒に遊んでくれて

トランプをしてじぃじが負けると

お姉ちゃんずが喜んでたら

じぃじが

「わざと負けてやったんよ
子供に勝たせてやらんな
じぃじは大人やからね」

と言ってる動画を見せてくれた


ユラはまだ何をしても可愛いラブ


リアさんは中学に入ってからの事を話す

バレー部に入って

1年生だけグランド10周走らされるんよ
マジ、先生鬼や
もう気が遠くなりそうで倒れそうやったけど先生がおる所で倒れられんと思ったら
いつの間にか10周走っとった
ランニング

ここちゃんは一緒やないん

ここは塾だから部活入ってないよ

ねぇ、じぃじの頭キウイに似とるねゲラゲラ
てっぺんにしょぼしょぼの髪の毛が立っとるとこがキウイそっくり
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

女の子は可愛い🩷

ユラはずっと私と手を繋ぐ

リアは横にいつもいるけど

もう手を繋ぐのが恥ずかしいのか

私の指一本を握るだけ

年々大人になっていくんだなぁ

寂しいなぁ

お姉ちゃんずと









わいたの海と響灘ビオトープへ

行って来た

てんとう虫を見つけ

爺さんが

てんとう虫は上へ上へ行く習性があるんよ

と言って手のひらに乗せたけど

下へ下へと下って来て

お姉ちゃんず揃って

嘘や〜ん!!
登らんや〜ん
てんとうむしてんとうむし
ゲラゲラゲラゲラ

海やビオトープは遮るものがなかったので

薄曇りでもお姉ちゃずは日焼けしてた

あ、私もね滝汗

5月から本格的に部活が始まるらしいリアさん

もし、試合があったら見に行こう
🏐

リアが

もうすぐ〇〇ちゃんに会いに大阪に行くんやろ?
パパが言ってたよ

〇〇ちゃんって(笑)
〇〇ちゃん達と会うよ
よろしく言っとくね

うん
言っといてね

と言ってパパがお迎えに来たので

帰って行きました

大きくなってお姉ちゃんずは楽になった

息子と嫁ちゃんが

次はユラとユヅがお泊まりやね
ユヅは手が掛からないからお勧めよ
叫び叫び
とんでもない
えーん
両親が居ないとユヅさんが1番手が掛かります
えーん

いつまでこうやって来てくれるかな

孫達の成長は楽しみラブラブ

でも小さくて可愛い頃の孫達も懐かしく思うラブラブ

元気でいてね

色んな経験をして

じぃじとかかに教えてね
🍀


いつもありがとうございます❣️

後半の連休も楽しみましょうハートハート