おはようございますニコニコ

今朝は曇りくもり

寒いです


初めて物語

私は車の運転が出来ないので

車を運転する友達や嫁ちゃん達に

買い物行こう

とか

食事に行こう

とか

言った事がない

私が誘えば

「車を出して」

と暗に要求してるようでね汗うさぎ

そんな事を次男嫁ちゃんに話したら

嫁ちゃんは

車運転する人ってそこまで深読みしないと思うよ
自分が行きたいと思えば車出さないといけんくても行くし
行きたくなかったら断るだけ
考えすぎやない?

と言う

でもずっと自分から誘えなかったんよね

どれだけ仲が良くてもね
汗うさぎ

でも先日さっちゃんにLINEしてみた



私に気を遣って言ってくれてるのかもしれないけど

普通に

よかですばい
って爆笑

ホッとした初めて物語

車があるからお願いしたわけじゃなくて

会って楽しく過ごせるし

服を一緒に見て似合う似合わないと

言ってくれる

さっちゃんだからです

4月はよ来い🌸
5月はよ来い
🌳



ずっとくしゃみが止まりません
🤧

ティッシュと仲良し
(=´∀`)人(´∀`=)

いつもありがとうございます❣️

今日も笑顔で照れ