特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

ブログを始めたきっかけは


小林麻央さんの闘病ブログを読みたかったら



ずっとロム専門で


自分がブログを始めるなんて思ってもなかった


最初は空ちゃんの事を書こうと思ってたのにビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


自分の家族


生い立ち



息子達


孫達


自分の事ばかり書くようになってた


ブログを始めてもう6年弱


あっという間


もうブログから離れてしまったブロ友さん


お元気にしてるかな


ブログでたくさんのブロ友さんに出会って


すごく救われた


ありがとうラブラブ


お孫さんが産まれると


自分の孫のような気がして


成長を喜んだり


病気をしたブロ友さんを心配したり


会った事もない方達なのに


身近に感じる


私なんか


あまりにありのままの日常を書き過ぎて


身バレしそうなほど

爆笑


ブログで曝け出してしまったお陰で


母の事も笑って話せる


今は自分が


あんな人にはなっていないと自信さえ出てきた

照れ


欲も出てきた


「どうせ私なんか」と卑下する事もなくなった


年を取って開き直りもあるだろうけど


ブログでの出会いが大きいと思う


シニアになって


皆さん色んな経験、体験をして


今がある


一言投げ掛ければ


いくつも答えが返ってくる


とても居心地の良い場所


いつも素敵な曲をアップして


忘れていた曲を思い出させて下さるブロ友さん


ありがとう❣️



 こんな拙いブログに来て下さる皆さん


いつもありがとうございます

m(_ _)m




これからも


孫や私達バカ夫婦のブログになりそうですが


 よろしくお願い致します

ハートハートハート



 

 

Amebaからの手紙を受け取る