3月16日は佐賀の姉の命日なので

義妹と姪達と行ってきた

前日から咳は出ていたけど

熱がないので

みんなと会えるのが楽しみでラブ

待ち合わせして食事して

写真を見せ合いながら色んな話をして

旦那の妹や姪なのに旦那は口を挟めないほど

みんなマシンガントーク爆笑

駐車場でもまだ喋る

あら!?

肩がめっちゃ痛いぞ

お墓参りして🙏

また駐車場で喋る

あらあらあらアセアセアセアセ

肩から背中から全身筋肉痛

怠い

姪の末息子君が結婚式を挙げると言うので

招待状を受け取り

その場で出席に○を付けて

姪に託す

その日は私達夫婦の44回目の結婚記念日と被ります💒

「姉ちゃん達、記念の旅行とか計画してたんやない?
無理矢理出席させるみたいやね」

記念日に旅行とか全く考えてないから

喜んで出席させてもらうねラブラブ

と言いながらもう立ってるのも辛くて車に体を預けて話す

旦那さん帰ろう

みんなにお別れを言って車に乗ったら

頭痛と悪寒と全身筋肉痛

旦那に謝りながら寝る

帰宅して

かかりつけ医に電話しても発熱外来は

予約でいっぱいで

あちこち電話しても診てもらえず

熱が38.7度

昨日は起き上がる気力もなくて

ひたすら寝てました

目が覚めたらロキソニン飲んで

ポカリ飲んでまた寝る

寝てる間に旦那が調剤薬局へ行き

抗体検査キットを買って来てくれてた

根性なしだからやってないけどアセアセ

吐き気もしてトイレに抱き付いてたよ

トイレで寝たかったzzz

木曜のお昼から今日のお昼まで

口に出来たのはのど飴と大根おろしとうどん2口
爆笑

また解熱剤飲んだから今は元気なのかもしれないけど

旦那も碌なものを食べてないみたいなんで

何か作ろうかなぁ

と思ってるとこニコニコ

ただ

こんなに全身筋肉痛!!と言っているのに

旦那が笑かして来る

やめてくれ!!

それでなくても咳するだけで腹筋痛いのに
魂

久し振りにキツかったアセアセ

食べてないから体重が1㎏減ってた拍手

姪の息子君の結婚式4月15日までに体調整えとかないと筋肉


いつもありがとうございます❣️

良き週末をお過ごしくださいね🍀




この曲を聴くと姉を思い出します