ブログに日記を書いてみよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は日記の日だそうで

高校の頃、初めて鍵付き日記を

買った

最初は熱心に

書いてたよ

その日記の

半分以上白紙を残し

終了😂


その日記を

5年前家をリフォームした時に

見つけたの😅

もう鍵のナンバーも忘れてたので

ぶち切って

読みました


友達と喧嘩したこと

母の悪口

下校途中にあったマネキン屋さんの

イケメンお兄ちゃんに

会うのが楽しみだったこと

大雨でバスが大幅に遅れ

4人でタクシー登校したこと

修学旅行のこと

懐かしかったぁ‼️

学校は大嫌いだったけど

なんだ

結構楽しんでるやん😊

入学当初は

まじめな人

卒業する頃には

制服もウエストを絞り

スカートもゾロ引くほど長く

鞄もペッタンコ

でも

根は真面目だったのよ

校門で

鞄の中を先生がチェック


お前は
何しに
学校に来てるんだ❗
😂
弁当食いに来とんか❗
😂😂


高校の事を書いてたら

こんなことまで思い出して

しまいました(笑)



その日記帳は

シュレッダーが全部

食べてくれました😁

こんなもの

私亡き後

見られた日にゃ

死んでも死にきれん
😰

中学の頃の日記は

お風呂の薪と共に

燃やした

何て書いてあったんだろう



日記代わりにブログを書いてる

何もない日も

書かないと寂しい


明日は土曜日

何か書くことがあるかしら

今日は市政だよりを

配ってきました


終わり