こんばんわニコニコ

今日午後次男から

ちょっと寄るから

と連絡があった

次男だけかと思ったら

ちびーずと嫁ちゃんが

かか
いつもお世話になります
ありがとう

びっくり

でもこの間電話で~

って言ったら

あれはお誕生日やったやん
今度は母の日

と花束をいただいた💐

嬉しいよぉラブ

花束を写真に撮れば良かったけどねショボーン

花瓶に生けました💐


嫁ちゃんが

おかあさんは黄色い花が好きだから


ありがとう❣️

しばらくちびーずと遊んでて

気付いたびっくり

2才児C太のお喋りが

上手になってる照れ

何を言っているかきちんと分かる照れ

ちょっとの間でこんなに
成長するんだね

可愛いラブ

長居が出来ないからと

帰る支度をしている時

B子がお泊まりしたいと泣き出した

まだおうちにいないといけんのよ
お泊まりできるようになったら
ランドセル見に行こうね
何色がいいか決めときよ

と言って宥めながら車に乗せて

バイバイ🙋

機嫌良くバイバイしてくれた

今日はちびーずに会えて幸せ🍀

嬉しい母の日でした❣️

次男からは何の言葉もないですよえー