おはようございますニコニコ

今朝旦那さんを見送る頃

車には雪が積もっていた❄️

昨日も寒かったもんね

風も強かったし

今日も雪マーク

気温
😱
積もらなくて良かった❄️


昨日

私達も長く生きてるね
って話

厄年には

Oさんともう一人の知人と
地元神社にお祓いにいったこと


Oさんのお父さん、Kさんの義母さん、うちの義母と3人がデイサービスに
同じ施設へ行ってたこと

Oさんのお父さんが施設で
大人気だったこと


3人ともあちらへ旅立ったこと


3人3様

それぞれがそれぞれに助けられたこと


この地域に住むことに縁があり

意味があること


Kさんの長男さんが今年46才😱

Oさんの長女さんとうちの長男
ことし40才😱


ついこの間

私40才やったのに

子供達がもう40才越え⁉️
😱😱😱

3人で驚く😳


この地に来て

30年以上


仲良くしていた人が

3組も離婚

色んな事があったねぇ

あっという間よね

これからどんな風に生きていくんだろうね

先の事を考えると怖いから

今日1日
平穏に過ごせた事を感謝して
日々過ごしていこう




また誘ってね

楽しかったけど

喋り倒して喉が

ガラガラ😅

旦那さんには

黒ゴマプリンを買って帰りました🍮

写真はないけど

とっても美味しかった🎶


明日はお天気次第で

さっちゃんと会う約束をしてるけど

お天気が気になるな😰

晴れますように🙏