こんにちわチーン

朝起きて腰が固まって中々起き上がれない私えーん


A子さん、7時に起き

おこたに入りたい❗

って言うので、這うようにして炬燵のスイッチおん上差しポチッ


朝ごはんを食べて録画した番組を観ていた

お昼頃に帰ると言っていたけど、嫁ちゃんから雨が降らないので動物公園に連れていくので少し早めにお願いしますと連絡が来たので着替えさせて、連れて帰った🏡🚙💨💨


それから大晦日のために蟹購入




あぁ~っ‼️

結婚してからこのかた、ずっと年末から新年に掛けて台所に立つ私😢

たまには何もせず、人様の作ったお節やお料理を食べてみたい❗

心の叫び笑い泣き

只今黒豆を煮ております

蕪の酢漬けは今から😓

筑前煮は明日

ヤクルト漬けになった炬燵敷布団はいつ洗うの⁉️

まだお仏壇の掃除もしとらんぞガーン

腰が痛くて体が動かん


頭も体もバカになっとる😱


ちょっと休んで計画立てよ😌

って明日30日用があるのに大晦日に間に合うの?

次男、呑気に

31日は宜しく❗

年越しそばもね

出来ればビールがあれば尚嬉しい🍺

今日は溜め息が止まらない😫