おはようございます雨

今日は1日雨かしら

台風来てるもんね台風台風


数日前のなつぞらの録画を旦那さんと観ていた


妹千遥の旦那さんが帰って来ないので離婚を決意するシーン


こんな可愛い奥さんがいるのに何で帰って来んのぉ~!?

(うちの)旦那さんなんかさぁ、可愛くもない奥さんしかいないのにさぁ(ぷぷぷニヤニヤ)毎日ちゃんとさぁ(ぐふふふ笑い泣き)帰って来てるのにね(きゃははは笑い泣き)


もうお腹の底から笑いながら言うと旦那さん


そりゃね、こんな可愛い奥さんが(私の事らしい爆笑)おったら(くくくニヤニヤ)早く顔見たくて(ははは笑い泣き)帰りたくもなるゎ(ぎゃはははゲラゲラ)

きゃはははゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



しばらくバカ夫婦は笑い転げておりました笑い泣き笑い泣き


今日も我が家は平和ですグラサン



台風接近中です

気を付けましょう注意注意注意