おはようございますニコニコ

今日はまだ持ちこたえてますが、今にも降りだしそうな雨空です雨

夕方からは確実に降りそう雨


最近の雨のふり方、異常です注意


気を付けましょうねショボーン




随分前、職場の忘年会に一張羅のスカートを履いてお出掛けスカートキラキラキラキラ


その日はアルコールがダメな私なのに、少し飲んで帰宅後、ソファーでうたた寝zzz


目が覚め、お風呂に入って寝ましょニコニコ





あらっ!?

えっ!?

えぇぇ~っ!?叫び叫び叫び叫び叫び


空さん、膝の上にいますしっぽフリフリ


一張羅のスカートに何してくれてんのょ~チーンチーン


空さん、スカートをガシガシやってくれて一張羅のスカート
ぼろ雑巾えーんえーんえーんえーんえーん


そこまでヤられて気付かない私も私えーん


何やってくれてんのぉ~えーんえーん


空さん、つぶらな瞳で見上げてるから叱れないじゃないの笑い泣き


これは私が悪いチーン


諦めようチーン


空さんとの素敵なチーン思い出しっぽフリフリラブラブ