昨日宮地嶽神社の帰りにコストコに寄った車

次男ちが以前チキンの丸焼きをコストコで買って美味しかったと言うのを聞いて、旦那さんは食べたくて仕方なかったご様子キョロキョロ


我が家は老人2人おじいちゃんおばあちゃん


チキン1羽は要らない!

と、ずっと買うのを阻止していた手ダメ

なのに、昨日はあまりにも食べたいと言うので買ってみたチーン


夕飯に鎮座しているチキン1羽グラサン


可もなく不可もなく………滝汗

手羽だけ二人でフォークとナイフで切って食べましたよ笑い泣き頑張りましたアセアセ


旦那さん
もう、次はないな真顔

(心の声)
私は最初から要らないって言いましたよえー
どう見ても二人じゃ無理って分かる量ですよねえー


ないねニヤリ
一度買ったから気が済んだね真顔


たった今、解体作業終了ナイフとフォーク

骨を取り身だけにして、にんにくと生姜を入れた甘辛いお醤油を絡めて自分好みの味にしましたよおねがいキラキラ

身がホロホロで柔らかい照れ

どっちが美味しいか聞いてみよニヤリ

何で解体して味変えたの??

と言ったら……

覚えてろぉプンプンムカムカ

1週間、夕飯抜きの刑だぜグラサン