元旦には次男家族が来た。

(長男家族はS太がまだ調子が悪いのでお正月は遠慮するって)

基本、私はキッチンに一人で立つのが好きだから嫁ちゃん達には、
私がキッチンに立つ時はお手伝いは無用だからゆっくり座っててねニコニコ
お手伝いして欲しいときはお願いするから…と


今年のお正月ガーン
チビーズがばぁばから離れない笑い泣き

足元にまとわりつかれながらの台所仕事ガーン
『おてちゅだいしゅるぅ』

『でちなぁいぐすん  ママちてぇ~!!
 (   出来ない           ママ来てぇ~)

で、結局嫁ちゃんもゆっくり出来ずバタバタとお節を並べて
『今年も宜しくお願いしますむらさき音符

あ~今年の元旦も楽しく過ごせて幸せラブ

嫁ちゃん『A子が泊まるそうなんで宜しくお願いしま~す』と帰って行ったポーンポーン

置いて行かないでぇ~!!
連れて帰って下さ~い笑い泣き
あなた方が居なくなるとA子は悪魔になるのよぉ~滝汗

案の定、夜は
『帰りた~いえーん  ママがいい~えーん』と泣くえーん
私が泣きたいえーん

翌朝寝不足の私の上に乗り
『ばぁば、おちてぇ(起きて)』

昨日ほど次男が迎えに来るのが待ち遠しいと思った事はないよ笑い泣き

ショッピングモールで駄菓子を山ほど買い、小さい数百円の縫いぐるみを買ってパパと合流照れやれやれ

『C太がお昼寝の時間だから、また実家で皆をお昼寝させて帰るから』滝汗滝汗滝汗


お昼寝2時間たっぷりして夕方19時に元気にA子さん達は帰って行きました🚘

『つわものどもが夢の跡』

て言葉が思い浮かんだチーン

掃除する気力もなく精も根も尽き果て、力を振り絞ってお風呂に入り這うようにしてベッドに潜り込んで寝たぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日はダラの日ラブ