ニコニコ杯
対Waragomaは、内容的にも良い試合が出来たと思います。

しかし、二試合目は?
得点は取れましたが
内容的には、頂けませんでしたね。

イメージを形にしたいと思う試合は、観ていても楽しいけど、ただただゴールに向かうだけの試合は、面白くありません。

観ている人をある意味裏切るような創造力を、形にして欲しいと思います。
まだまだ、自分をコントロール出来ません。

セオリーを踏まえた上での、チャレンジ、閃きを魅せて欲しいです。

遊び心が、大事です。

もっともっと内容に拘って欲しいところです。

イメージが無いプレーは、最悪です。
つねに沢山の選択肢の中から、最良のプレーを形に出来るプレーヤーを目指して欲しいですね。




SOUTH JUVE KEI KOZU droid携帯からの投稿