絶対に練習も試合も休まない選手

姿が見えないと心配です。
でも、必ず現れます(笑)

休まない。サッカーが一番な選手には、必然的にチャンスは多く訪れます。チャンスを待つ、チャンスを掴む為にも休まないというのは、当たり前の話です。
自分が行かなければ、誰かにチャンスが行く訳です。簡単な話です。

どんなスポーツの世界でも、チャンスを掴む事が大変です。
掴むだものを、逃さない為の努力も、もっと大事です。
自分を魅せる、存在を魅せる。

無難なプレーを、求めてはいません。
視て、考えて、判断して、動く。そして、チャレンジする姿をみせて欲しいだけです。

そのためには、多くのチャンスが必要です。そのために2チームでの試合編成をと考えています。

チャンスは、自分で掴むものです。掴む為には、どうしたら良いかを考えて欲しいです。
言い訳している選手は、絶対に伸びません。

自分で判断する事が、大事です。







SOUTH JUVE KEI KOZU



Android携帯からの投稿