さわやか杯も終り、公式戦は終了。

試合に勝つことは目標ではありませんが、子供たちが試合に出たいベンチに入りたいと思う気持ちは大事な事です。
まぁうちのチームは、練習すること。人より上手くなる為に努力することですね。

今上手いだけで終わって欲しくないから、何時までも上手くなり続けたい選手になって欲しいですね。

だから手を抜かない、諦めない選手を評価してあげたいと思います。

これから半年間、新なポジション争いをしてもらいます。

4年生以下は、人数も多いので2チーム体制で活動して行く予定です。

自分が、出来る事出来ない事をもっと知ること。

自分でやれるtrainingは、もっとやるべきですね。
足りない足りないですね。
形だけ、口だけは通用しませんよ。

プレーを見ればわかります。
本当に、サッカー好きな気持ち見せて欲しいですね。








SOUTH JUVE KEI KOZU



Android携帯からの投稿