今日の紅白戦

落ち着いてゲームを組み立てる事が出来ませんでした。

最大の原因は理解力の無さと
イメージの無さですね。


どうしたら形にできるのかをイメージすることができません。

それもノーフレッシャーの中で
ただただ気持ちだけが、前に行ってしまう選手。
全く何をして良いかわからない選手。何も考えない選手。
頭がたりません。

まぁピッチ上は、沈没間近の船上と化していました。散り散りバラバラ
溺れる寸前でしたね。
心が、たりませんね。

嘆かわしいのは船長が居ない事です。
暫くは、こんなゲームを沢山やらせて行きたいと思います。

まず第一に考えなければいけないのは何かを、整理すること。優先順位を決めて、駄目な時の判断スピード、選択肢を拡げる事が必要です。

来る前の準備が、もっともっと必要です。
流れるようなプレーが生まれてきません。

今日の一番は、ヒューゴ。
ヒューゴが絡んだプレーが一番、観ていて楽しかった。
つい最近まで一番、頭を使えと言われてたのに。
考えて動くが出来ていました。ファーストタッチも良かったです。次のプレーの為のボールコントロールが、出来ていました。

継続的に頭と心、技術も合わせたトレーニングをしたいとおもいます。






SOUTH JUVE KEI KOZU


Android携帯からの投稿