今日は、東京カップ前の最終試合、関東リーグの公式戦。
その前に4年生B&3年生の試合。
その試合も含めて、最終メンバーをピックアップ。

まだ、やらなければいけない課題が。特にデイフェンス。
スペースの消し方、アプローチ&カバー、それを伝えるコミュニケーションが足りません。
ゲームに集中し、結果に拘る意識が足りません。

八人制になれば、少しの遅れミスが失点に繋がります。

オフェンスについては、大分良くなって来ました。

来週から始まる東京カップ、カイト、リクが居ないチャンスをしっかり掴んで欲しいですね。

ネイとトモキの成長が、大きいですね。コウタも含め6年のさわやか杯に出た4年生のプレーには、成長の跡がみえますね。

5年の東京カップも、4分の3は4年生以下で戦う事になりそうですが、しっかりと自分のプレーを見せられる選手をピッチに立たせたいと思います。
自分を出す事が成長に繋がります。

どんな場面でも、意識を高くプレーをして欲しいと思います。

楽しみにしています。


SOUTH JUVE KEI KOZU



Android携帯からの投稿