昨日は、今年最高の暑さ

朝から、中島根小学校へ

午前中は、1年生 2年生の試合

1年生は、諦めない気持ちが満載ですね。今のうちに、どんどん上の学年と試合をやらせたほうが良いですね。
同じ学年で出来る事が、出来ない環境を知る事がだいじです。

2年生は、まさに経験してないパワーとスピードにやられてしまいました。この中でも、個人打開出来るようになりたいですね。

午後は、3年4年。

この日は、6人制と言うこともあり
攻守の切り替え、ポジショニングをテーマに。常に守りと攻めを意識する。ボロが出まくりの試合になりました。考えて、感じて動く事が出来ませんでした。

6人制、またやりたいと思います。

三種類の
ガリガリ君 食べ比べしてみました。(^_-)☆

田中先生、ご馳走さまでした。





kei.kouzu


Android携帯からの投稿