土曜日は、3年生の試合へ

練習を見ても、試合を見ても『歯痒い学年』
甘さが意識の低さになっています。

練習時にも、集中力が足りません。
ちょっと、厳しく行くしかありません。このままでは、いつまでたっても変わりません。

今日の試合のテーマは、チャレンジ
しかし、意識が低い。
意識と言うのは、自分が上手くなりたい気持ちを見せること
今出来る全てを形にすることです。

中途半端じゃ意味がありません。
練習で出来ないこと、やらないことを、試合で出来る訳がありません。

いつでも試合に、出れるという意識の甘さが全てだと思います。

なるべく試合の場面をと思って中野リーグにも呼んでいましたが、意味がありませんでした。

これからは、練習の結果を最優先して下の学年も含めて選抜していきたいと思います。






 






kei.kouzu



Android携帯からの投稿