日曜日は、羽衣40周年記念招待大会へ
18チームが、集まった大会でした。

試合時間も短く5人制と言うこともあり、今回は選抜8人で参加することにしました。

参加チームのレベルも高かったので、力量をはかるには、大変良い大会でした。

ただ、それは全力を出し切らないと話になりません。

やらなければいけない、最低限の『最後まで、ボールを追いかける』『諦めない気持ち』を、見せて欲しかったですね。

何か中途半端な感じがしました。
『う~ん?』
なぜ、出し切れなかったのか、わかりません。
拘りが足りませんでしたね。

あとは、単純なアプローチ、カバーが出来ていません。

だから、ピンチもチャンスを感じられません。

良かったのは、サトル、コウキ、アキラですかね。

クロウドと、ジュンは、斑がありましたね。

もっともっと、闘う気持ちを出して、自分を見せないと上手くなれませんね。
ピッチに、立つ責任を感じなければいけません。

早い時期から良いしゅうかん習慣を、身につけましょう。 

結果18チーム中4位

まだまだ、内容ももの足りませんでした。




kei.kouzu