久々にアップします

土曜日日曜日と、仙台に行って来ました。

メインは、インターハイ宮城県予選観戦。

残念ながら聖和学園は、敗退してしまいました。
敗因は、経験不足
チームが、まだ若いのが一番ですね。
失点の場面も、やらなくて良い失点でした。
前がかりになってのカウンター

最近何処かで見たようなパターンでした(笑)

選手権に向けて、チームとして経験を積んで行けば大丈夫だと思います。
聖和のスタイルを貫いて全国の舞台で活躍して欲しいと思います。

2日間、朝から夜までサッカー漬けで過ごして来ました。(観ると話すだけですが(笑))
感じるものが、沢山ありました。映像も沢山頭の中に残っています。

この拘りのサッカーから、世界で活躍する選手が育って欲しいと思います。

新たに、気を引き閉めて拘って行きたいと感じて帰って来ました。

また、機会があれば
話したいと思いますね。
(ご連絡頂ければ、何時でも何処でもお酒は、必要ですが(笑))

加見監督、修平コーチ、聖和のスタッフには、本当に良くして頂きました。ありがとうございました。

エナブルの碓井監督にも、お世話になりました。ありがとうございました。

聖和で活躍出来る選手を輩出出来るように頑張りたいと改めて感じた2日間でした。

練習しか、ありません。



kei.kouzu



Android携帯からの投稿