ハトマークジュニア大会予選
二回戦

一回戦が、シードだったため
今回が初戦

動きが硬かったですね。
とくにカイト、ネイ、タクミ。

前半、点は取れましたが
対応の遅れ、判断の遅れ、ボールが足につかない、気持ちのあせりから、再三ピンチに、そして失点。

カイトを中盤では、使いたくなかったので(前の方が動きとして、負荷がかからないかなと)、前にもって行ったのですが、後半は真ん中に

攻められていた右サイドに、あえてトモキをおいて攻撃させて相手を封じて、イブキの詰めに期待が、ものの見事に決まりましたね。

前後半通じて、コウタ、タケは安定していましたが、もっと出来る事があるはずです。

後半入ったひろは、落ち着いていましたね。とても良かったです。

トモキとイブキのいつもと変わらぬサッカー小僧ぷりは、とても良かったですね。

いつでもサッカーを楽しんでいる姿が一番です。トモキは、集中力があがりました。ディフェンスの対応が速くなりましたし、能力もあがりました。

まず守る事から、攻撃が始まります。
そこをシッカリと出来れば、攻撃は自由です。

自分達のサッカーをして、一番をめざしましょう。





Android携帯からの投稿