昨日、嬉しいメールが

『トップチームにあがりました。』

センスも、ポテンシャルもあるのに
色々あって、トップに上がれなかったケンタロウからのメールでした。

何度かメールのやり取りをしたりしましたが、サッカーに対して本気になってくれたらと・・・。

ずっと、思っていました。

『もったいない』

センスは、ピカ1です。

そのことに、おそらく本人も気付いてはいません。

本気で、サッカーに取り組んだら
おお化けするかもしれないと、ずっと、思っていました。

やっと、スタートラインに立ったようです。

インハイ予選、何とか見に行きたいとおもいます。

今年も、聖和学園
応援よろしくお願いいたします




kei.kouzu



Android携帯からの投稿