6月29日(土)

 

増毛海域土日の海況が良くないので

娘からのお誘いでSコンへファイターズ対ソフトバンク戦を見に行ってきた

天気が良く今日は屋根がオープンとの事…

 

車窓から

 

おお~開いてるよ~(笑

 

駐車場に着いて

 

座席から

試合開始前 13時半頃

野外球場の雰囲気が有ります

でも、日に当たると…暑い

三塁側一階席でしたが試合が始まるころには丁度日陰になりいい感じで観戦出来ました

でも、レフトスタンドからセンターにかけてはずーっと日が当たってましたね~

 

今日も負け試合でしたが美味しい物食べて満足満足(笑

 

今度行くことがあれば応援席の近くで騒いでみたいと思うこの頃です(笑