2024 始まりましたね~

皆さん今シーズンもよろしくお願いします

 

2月10日今年の初ボート!太平洋上に行ってきました

天気は曇りでしたが凪で絶好の釣り日和

まだ暗い内の5時出航

 

 

よくもまああんな暗い中航走出来るもんですね~

感心しながら安心して乗船してました

一時間チョットでマス海域へ

今年はかなり頑張ってフリフリしたのですが…(笑

掛ってくるのは宗八にスケソウダラ…(笑

シャコさんもあっちこっち良さげな所探索してくれるのですが…

私にマスからのご挨拶は残念ながら有りませんでした

が…息子にはピンコですが掛ってくれました

その他息子には40超えの宗八メーター級のタラ

十分に満足した様です

マス釣りの船団

シャコさん有難う御座いました。

”あいつ釣れね~からな~”に懲りずに又、よろしくお願いしますネ

 

日にちが変わって12日

自宅4時半出発で金山湖へ

到着が5時半頃

今日は娘も加わって3人での釣行

地獄坂を下ってテント設営

釣行開始が6時半頃

娘に初ワカサギ

続いて初ウグイ

テントの外に置いとくと…

オジロワシが処理に来てくれます("^ω^)

 

 

息子は好調に釣り上げてます

釣果は息子が3束

私と娘で3束("^ω^)・・・

ワカサギ釣りでも負けました(笑

でもまぁ楽しい三連休でしたよ(疲れましたが…(笑)

 

見に来て下さった皆さんアンガトネ~

2024年もよろしくお願いしますネ~