9月23日   天候 晴れ      水温20℃

 

大津釣行二回目行ってきました!

期待を胸に22日19時半に自宅出発

23時に現地到着

何時も通り他の艇は見当たらず速攻お休みモード

明けて24日 ポツポツとプレジャーボートが来ました

でも、何時もの管理人さんの姿が見えないのでY氏に聞くと…

18日に心筋梗塞でお亡くなりになった…との事

何時も笑顔で迎えてくれたのでビックリ!です

この場を借りてお悔やみ申し上げます。(合掌)

 

それでも、釣り人の性

気を取り直して釣り場に向かいます

前回よりも来てますが…(笑

我が艇含めて8艇位

やはり、サケはいないようです

それでも、昔釣れたポイントに向けて船を走らせましたが…

こんなに遠かったけ?ってな位走らせましたが…(笑

魚探には何にも映らず

それならば、と何時ものポイントへ戻ることに

行きたいポイントには昨年も来ていた大型船、小型船の船団が…(笑

前回サバの釣れたポイントに入り竿を出したのだが…

魚探には何の反応も無し

何処を走っても…何も映らず

思はず…魚探…壊れたか~(笑

あの船団にこの海域の魚さん根こそぎ取られたのかな~(笑

 

そんなこんなで息子と二人で完璧な”PB”喰らいました

燃料の消費も何時もの倍近く…完全にやる気を失いました

釣れないときは燃料ばっかりはか行きます

きっと…今日はS氏が鎮魂の海にしたものと思はれます

 

心も身体もやられたので今回の大津釣行一日で終了

帰路に着きました

 

今回出会えた皆さんあんがとね~又宜しく~