6月11日  日曜日     晴れ    水温 ?

 

今回は息子がお仕事の為お一人様釣行

朝ゆっくりと自宅出発

出航7時30分頃だったような

マリーナ出港では一番最後だったような?

渡辺艇が1番か2番目に出て場所取りをしてるはずなので一路ポイントに向かいます

ポイントについて釣果を聞くと…

中りはあるが乗らない!とのこと

でも、一枚は上げているので居るのは間違いない感じ

今回は餌無釣行

夫婦釣さんの真似をしてアンチョビで釣行開始

最初に掛ったのが・・・アンチョビと変わらない大きさの“フグ“

次に掛ったのが・・・

これまたアンチョビよりチョット大きめの”ホッケ“(お帰り頂きました)

またまた掛ったのが・・・チョット大きめの“フグ“(笑

こんな景色のとこで釣行してましたが…

前回よりも大分残雪が少なくなってますね~

フグとホッケでは寂しいので場所移動

何時ものポイントで今度はインチクで遊び開始

すると・・・期待していないヒラメが…(笑

ギリ 40

次に掛ったのが

ヒラメよりチョット大きめのソイ君

その他ちっこい”ガヤ”様が数匹

此れにて5目達成したので本日の釣行終~了口笛

沖上がり10時30分

マリーナに着くと一番乗りの帰港でした(笑

 

追記 夫婦釣さん、今度アンチョビでの釣り方教えて下さ~い

笑い泣き