5月13日 (土)   晴れ    水温11℃

 

トレーラーの車検取得の為降ろしてた船をトレーラーに載せて増毛から10時頃初出航

天気も良く海は良凪

カレイの唐揚げが食べたくなり何時ものポイントへ

 

 

 

こんな景色を見ながらの釣行

凪で天気も良く最高の釣行日和!(笑

から揚げサイズもそこそこ釣れたところでチョット良さげの引き…

40cmに満たないヒラメ…

今年初ヒラメがカレイ仕掛けで釣れちゃいました(笑

 

 

 

38cm・・・

その他にもイシモチ、川ガレイも同じくらいのサイズのが釣れました

12時沖上がり

 

帰りに海栄ラーメン(ボート屋ですが…笑)食べて帰路に

 

味はいいですよ!  600円です(笑

土日しかやってませんが…

増毛に来た時には食べてみて下さい