2月25日(土曜日)   雲時々晴れ

 

朝何時もより早目に自宅出発

到着5時20分頃

何時もよりちょっと早かったせいか駐車場は結構空いていました。

今日の第一目的は、石油ストーブの暖かさの確認とガス中毒にならないかの確認

今まではカートリッジガスストーブを使っていたのでテント内は結構寒かった(笑

それ以前に缶が冷えていると・・・点火しない

なので、石油ストーブにしてみました

今回ポチたのはこれ アルパカ石油ストーブ(ケース付)

小型ですが…お湯も沸かせますし、成吉思汗もできそうです(笑

十分な暖かさが確認できたので釣りに専念

しかしながら魚探には残念な画像しか出てこない(涙

底にチョロと出てくる程度

写っているパンフレットが今回ポチった一酸化炭素検知器

使い物になるかどうかは確認出来ませんでした

テストして中毒になっても困りますので(笑

 

釣果は二人で330匹…