2月11日(土曜日)      晴れ

 

いつもよりチョット早めに自宅出発

6時チョイ過ぎ位に現地に着いたのだが・・・

駐車場ほぼ満車(≧▽≦)

余り釣れてる話は聞かなかったのですが前回と同じ様な場所で釣り開始

前回より全然ダメ!

魚探に写っても食い気ゼロ

二本だしでやったのだが・・・

近すぎたのか?お祭り騒ぎ(笑

で、途中経過

10時頃でこんだけ(涙

   ・

   ・

   ・

腰を伸ばすのに外へ出て見ると

もすごいテントの数

下流側

橋の上を走っているのは”救急車”

そして、私の近くも

2時半まで粘りましたが…

二人で200まで届かず、残念な釣行となりました

ま~家族で食する分は釣れたのと天気が良かったので良しとしましょ(笑