1月14日    曇り空

ワカサギ釣り第二弾

今回は金山湖へ

前回は沼で全然ダメだったので今回は湖にしました(笑

朝6時40分到着

到着時のテント村

かなりの数のテントが張って有りました

中には灯りが灯っているのも有ったので暗い内から頑張っていたのかな?

釣友の車が有ったのでTEL

中央付近に居るとの事でそこへ向かいます

プラス気温で(2℃)ポツポツ程度の雨が降って氷の状態は最悪でした

ズボ・ベチャたまにツルンツルン(笑

そっちこっち穴を開けて探りましたが、余り良い反応が無いので釣友の傍にテントを張りそこで開始

開始して間もなく

針数付いちゃいました(笑

その後はポツポツ程度

13時30分納竿

息子と2人分の釣果です

数も型もまずまずで前回のリベンジ出来ました(笑