増毛釣行七回目

六回目は海況が悪く短時間(ボーズ)で終了したので省略(笑

 

9月4日    天候  晴れ      水温 22℃

今回は気ままなお一人様

まず、サケ釣りで賑わう〇別川偵察

此処は浮ルアー釣りで賑わっています

 

チョット離れた所ではブッコミで賑わっています

竿出そうかとも思いましたが・・・

石飛んで来そうなのでヤメました(笑

二馬力艇も二艇ほど浮いてました

釣れているのかどうかは確認してません

 

偵察もそこそこにして暫らく行けなかった深場までGO~

でも、途中でフリフリしながらでしたが(笑

 

到着すると渡辺さんが場所取りをしといてくれました(笑

ピンポイントでこの辺だけで今日は釣れるとこと

早速竿を出します

その場所に流れると・・・デカホッケ・ヤナギが釣れます

たま~にタラ・アオソイ

良型のタラを渡辺さん釣ってます

 

帰港途中マグロのナブラが有りましたが

仕掛けを投入しても釣れませ~ん(笑

今日の釣果

ホッケ・ヤナギ・アオソイ