8月12日     晴れ曇り      水温 23℃

 

UP遅れましたが、12日平日ですが遊休取って増毛へ

 

前回と同様前浜はべた凪…

別刈を超えたあたりから段々と波が・・・

遥か彼方には白波が立っているのが見えるので

今回は別刈沖で釣行開始

今日の船長は息子

船長の止めた所が良かったのか?

私の腕が良かったのか❓

何振りめかで竿が曲がりました

前回のよりチョット小さめの76cm

又、引き味堪能しました(笑

わたしゃ~これで満足!(笑

後は操船に回ります

潮が早くて中々ラインが立ちません

ウサギが迫って来たので、縞ソイと定番のガヤを釣って今日の釣行終了

8時出航、11時帰港の短時間釣行でした(笑