7月9日 土曜日  晴れ曇り

 

今回もイカ狙いで増毛へ

今回は息子と二人旅

いつも通りのポイントで釣行開始

風波が少し有ったが・・・問題無し

一投目ダブルで付いてきた

今日は期待が持てる!

 

が・・・しかし

待てど暮らせど・・・音沙汰なし

この二杯に騙されて三時間粘ったが・・・

この二杯で終~了(笑

その後、五目釣りに変更

釣れたのが

ビッグサイズのホッケ様

サイズを測られるのがイヤらしく激しく抵抗

俺様を誰だと思ってる~   と言っていたか言っていなかったか?(笑

 

大人しくなった所で、測定

チョットズレましたが

52cm有りました

勿論釣ったのは息子ですがね~(笑

前回は此処でアオソイ、ヤナギが釣れたのですが・・・今回は不在でした

ヤナギのオーダー有ったのですがこんな時に限って1尾で終了(涙

次回に期待です

 

今回出会えた皆さんあんがとね~

又宜しく~