二年ぶりの宗八釣りに勇払マリーナへ

 

今回は息子と二人旅

手続きを済ませて6時20分頃出航

思ってたより風弱く順調に目的地の50分まで

そこに船団が出来ていたので準備をして開始

でも・・・余り釣れない

釣れても小型・・・

そこにシャコさんから、あそこにタマリスク居るから

行って見るといいよ~の天から声が・・・

早速移動・・・10分位走ると…居ましたタマリスク

ご挨拶をして早速釣り開始

すると・・・釣れるわ、釣れるわ

何故か漁師になったような気分で黙々と作業と化してました(笑

10時頃からこいつの餌付けに入りました

こいつ何て言う鳥でしよう

アホウドリ?かな奥に居るのは何時ものゴメですが・・・

11時30分頃まで餌付けにかかりました(笑

12時帰港

船洗して13時頃帰路に付きました

それにしても今回は釣りすぎましたね

帰宅してから檀家周りが大変でした(笑

 

シャコさん今回は大変お世話になり有難う御座いました。

タマリスク船長にも宜しくお伝えください。

 

勇払釣行此れにて終~了~(笑