久し振りに増毛マリーナへ       水温15℃位だったかな~

前日まではホッケ釣り~と思ってましたが・・・

急遽変更してカレイ釣りに

何故なら・・・ただ船長がカレイの唐揚げが食べたくなっただけ(笑

他の船はヒラメ狙いが多かったですね!

 

今日の乗船者は息子と坊主友達のワカさん

それなりに真ガレイ釣れました

 

ポーズを決めてワカさん

 

船長も負けずにW

息子にも

 

この後ホッケ釣りに移動したのだが・・・

釣れたのが・・・アブラコ

55cm有りましたね

食べないので男のリリース(笑

 

11時頃から風波が付き始めたので12時に撤収

初釣行まずまずの釣果で良かったですね~(笑

カレイの唐揚げ美味かった~(笑