大津釣行 11日と12日の予定で行ってきました    水温17℃(先週よりも2℃下がってました

11日、海上は”濃霧”

山本艇が待っていてくれて一緒に出航

何時ものポイントに着くと・・・

今迄見たことのない船団

 

チョット小さくてわかりずらいですね!(笑

デカい巻き網漁船が20艘ほど固まって居ました

何を取っているのか不明なので山本艇に聞くと…

イワシかな?とのこと

ここでは釣りにならないので大きく移動

移動しすぎて200mライン迄サケを求めて(笑

そこにサケは居ませんでしたが・・・

約2m位のマグロが跳ねてました

暫しマグロウオッチして、先ほどのポイントに戻るも…

船団は、まだ居座って居ましたネ~

そっちこっちウロウロしましたが("^ω^)・・・

昨年釣れた”サバ”も居ず

魚探は常にクリーンな状態

てなわけで、今回はなにも釣れず・・・PB(前回はヤナギが数匹)

 

12日は釣り大会の予定でしたが

海況が悪くなる予報なので延期が決定

KEI艇も帰宅する事に・・・

 

今年の”大津”本当にサケは勿論他の魚も居ませんでした(涙

やはり、出艇が数艇では情報が無さすぎですね

今年の大津釣行これで終了かな?

 

最後にほっこり(笑

手乗りスズメ(笑