9月4日と5日

大津へサケ釣り釣行    水温19℃

 

全然情報が無い中、毎年恒例のサケ釣り

昨年はボーズだったので今年こそはと意気込んで行きましたが…

今回は昨年よりも悪い状況

昨年はサケは釣れませんでしたが、サバ・宗八等お土産になるものが釣れましたが…

今年は…サバすら居ませんでした(涙

 

 

いたのはゴメの大群(笑

なので今回の大津釣行・・・ボーズで帰宅

今年も大津ダメなのかな~

ゴメが居たところには何時もなら釣り人で一杯なのですが・・・

 

私の代りにハンターの紹介

2016年に我が家にやってきたフーテンのトラ

 

このネズミ・・・この後ダッシュで逃げました(笑

まるでトムとジェリー?(爆

 

 

飛ぶ鳥を落とす勢いで今度は・・・鳥

オラ取ったド~のドヤ顔です(笑

 

さて、今度の土・日(11・12)また大津へ向かいます

トラに負けないようなドヤ顔出来れば良いんですが…