8月21日(土曜日)

前日の夜に光輝丸さんからLINEを受け取り”マグロ”の全面禁漁を知る

20日に決まって21日からって…官庁にしては告示期間も何もなくいきなりですか?

これ位コロナの対応も早くすりゃあ良かったのに…と思うのは私だけ?

って愚痴ってもしょうもないので…ブリ釣りに変更

ポイントも余り分からないのであっちこっちウロウロ

すると・・・”犬も歩けば棒に当たる”ではないですが

何とか一本

久し振りに引きを堪能しました(笑

良い引きがしたので二匹目か?と思ったら…

良型のヒラメでした~

またまた良い引きをして上がって来たのが

ソイ君でした~

もう一本掛ったのですが…

想像にお任せ致します。(笑