増毛釣行四回目   曇り      水温20.5℃

今日はいつもよりチョット早起きして
6時前出航を目指しました
マリーナに到着すると既に7~8艇程のトレーラー組が…
皆さん早いですね~(笑
挨拶もそこそこに急いで出航準備を済ませ
6時前に出航!
今日の狙いは深場のイカ
前浜はべた凪で快調に深場を目指します
でも、途中から次第に風波が強くなり
今日の釣行に暗雲が垂れ込めます
何とか釣りは出来そうなので釣行開始
開始はしたものも( ^ω^)・・・
イカさん何処へ行ったのやら…
一緒に出航した渡辺艇に聞いても…イカさん居ない
イメージ 1
早々にイカさん止めて前浜に戻って行きました
我が艇もイカを諦めて前浜に戻ることに
戻るときにスナイパー艇発見!
イメージ 2しとしとピッチャン、しとピッチャン
今日は子連れスナイパーとなってました

帰港途中フリフリをやって見ましたが・・・
当たりも触りも無く終~了~~
今日は超早上がりで9時半に帰港

今日の釣果・・・ボーズ
こんな時もあるさ~(涙

今日出会えた皆さんあんがとね~
又、よろしくお願いしま~す