半年過ぎましたが今年もよろしくお願いしま~す(笑

2日勇払マリーナに行って来ました
朝6時に出航手続きを済ませ
太平洋初参戦のスナイパー艇とランデブー釣行
下架中のスナイパー艇
イメージ 1

昨年のポイントを目指して出航~

今日はシャコさんも出てるはずなので探してみます
居ました!
イメージ 2

イメージ 3
お初にお目にかかります
今後ともよろしくお願いいたしま~す

早速仕掛けを準備して釣行開始
今年は型も良く釣り味最高でしたね~
イメージ 5


僚船のスナイパー艇も順調に釣果を伸ばした様です
イメージ 4

今年の初釣行は宗八の大漁で始まり始まり~です(笑

船を上げて洗艇準備をしていると
一人の好青年が声をかけて下さいました
拙い当ブログを見てくださっていた
おーちゃんでした
その節は有難う御座いました
又、其方に行くことが有りましたら宜しくお付き合い下さい